きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

和光市の古本買取は【古書組合加盟店】の当店へ!

出張エリア   : 埼玉県 和光市 

和光市の古本買取り

和光市の古本買取のご案内です!

きたむら書店HPをご覧いただきありがとうございます。和光市は当店の古本買取り出張対応エリアです!該当ジャンル約100冊から出張いたします。また、本の量が少ない場合は宅配買取もご利用できます!

哲学・歴史・書道・武道など専門書から和本・古文書などの古いものまで!本を売るなら【古書組合加盟店】の当店へ!

hdr_tel

 

買取方法は2つ!

100冊以上、本が大量の場合は出張買取が便利!

出張買取のご案内はこちら>>

本の量が少ない場合、予定が立てにくい場合は宅配買取!

宅配買取のご案内はこちら>>

お客様に合わせて対応できます!

 

買取ジャンル

様々なジャンルがございますが、特に哲学・歴史・書道・東洋医学など専門性の高いジャンルを強化しております。古書によってはISBNコードやバーコードのない本も多数ございます。当店ではISBNコードの有無は問いません

その秘密はこちら>>

古い物の中には文化的価値や歴史的価値の高い物も多くございます。状態が悪い物も多く処分してしまったなどという声もよく聞きます。

その前にきたむら書店にお問合せ下さい!

hdr_tel

 

こんな時は!?

・引越しやリフォームの際の本の整理
・研究室や書庫の片付け
・トラックを使った大量の一括買取
・ご遺族様の本の遺品整理
・処分するには忍びない、再利用してほしい

上記以外にも様々なケースの古本出張買取の実績が多数ございます。古書組合におけるノウハウや経験をいかし親切・丁寧に対応致します。個人様・法人様問わずご安心して古本買取りをご依頼ください。

Q&Aはこちら>>

hdr_tel

 

和光市の古本買取は
きたむら書店へ!

 古本買取についてのご相談・お問合せは【古書組合加盟店】の当店へお気軽にどうぞ!

image

2016/1/26 01:35
category:ブログ

ブログトップへ戻る