きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

大田区の古本買取のご案内!【出張料¥0】古書・専門書買取!

買取ジャンル: 学術書,紙モノ資料
出張エリア   : 東京都 大田区 

大田区の古本買取

大田区の古本買取のご案内です!大田区は当店の古本買取の出張対応エリアです。該当するジャンル、書道・哲学・宗教などであれば約100冊くらいから出張買取にお伺いいたします!

    仏教書や、明治の折帖、フーコーなど

     戦前の時刻表、中国書道、全集など買取いたします。

買取ジャンル

本以外にも版画や戦前チラシや書道具など古いものであれば買取いたします。処分してしまう前に、一度当店にお気軽にお電話ください!

    幕末から明治にかけての浮世絵

    戦前の時刻表や観光案内。絵葉書なども買い取りいたします。

            筆や墨、硯など書道具も買取対応!

詳しい買取ジャンルはこちら>>

古本買取の流れ

①お売りになりたい本や品物の内容(ジャンル)をお知らせください。
例えば哲学書が本棚2台分、美術関係が約100冊くらい、書道教室をしていたので書道の本が500冊くらいある、このような形でお知らせください。

②日程の調整
土日などの休みの日がいい、平日の方がいい、などのご要望をお知らせください。大量の場合は一度、下見をさせていただく場合がございます。

③買取、搬出
査定後、商談が成立いたしましたら、当方で本の結束、搬出作業は行います。その場で現金でお支払い、または銀行振込いたします。特殊な場合はお預かりさせていただき、その後お支払いいたします。

様々なケースに対応!

本棚・書斎の整理、引越しやリフォームの際の本の整理、書道教室の本や書道具の買取、大学教授の研究室の本の整理、故人の大切にされていた古書の遺品整理などの実績が多くございます。この経験や古書組合におけるノウハウで親切・丁寧に対応いたします。お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

大田区にお住いの方へ!

古書・専門書を売るならきたむら書店へ
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

 

2018/9/5 12:18
category:ブログ

ブログトップへ戻る