きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

書道書の古本買取事例!買取方法:出張買取 出張エリア:小田原市

買取ジャンル: 書道
出張エリア   : 神奈川県 小田原市 

書道書の古本買取事例!

小田原市のお客様のご依頼で中国書道の専門書を約1000冊ほど出張買取させていただきました。本を所有されていた方が書道家でたくさんの良本を買取りさせていただきました。

原色法帖選や書跡名品叢刊など二玄社本など

書道関係の古本・古書は当店の買取強化ジャンルです!

中国書道・日本書道の専門書や教本、辞典、拓本など買い取りいたします。掛軸や書画なども買取させていただきます。

書道教室の閉鎖時の本の買取、書道家の方の書道具(墨・硯・筆・半紙)や本の片付けなど様々なケースに対応させて頂いた実績が多数ございます。【古書組合加盟店】ですので適正価格で買取させていただきます。お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ!

買取の流れ

  1. まずはお電話、メールでお問い合わせください。
    その際に本のジャンルとおおよその冊数をお知らせください。例)書道の本が200×200くらいの本棚3台分ある、哲学と美術の本が段ボール20箱くらい
  2. 日程の調整
    ご都合の良い日をお知らせください。平日、土日祝日問いません。お客様の予定になるべく合わせて出張買取にお伺いいたします。
  3. 当日
    まずは査定をさせて頂き商談が成立いたしましたら買取金額をお支払いいたします。本が大量の場合、その他特殊な場合はお預りさせて頂き、銀行振込させていただく場合もございます。予めご了承ください。なお、本の結束や搬出は当店の方で全て行います。お客様の手を煩わすことはございません。

書道書の買取はきたむら書店へ!

 

 

2019/4/26 11:00
category:スタッフブログ

ブログトップへ戻る