きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

目黒区の古本買取は【出張料¥0】の当店へ!古書組合加盟店

買取ジャンル: 学術書,書道
出張エリア   : 東京都 目黒区 

目黒区の古本買取

目黒区にお住いの皆様へ、古本買取のご案内です。書道・仏教キリスト教などの宗教の本、東洋医学などの専門性の高い本や、戦前の資料、浮世絵・版画などの刷物など幅広く買い取りいたします。買取対応のジャンルの本であれば、おおよそ100冊くらいから出張買取にお伺いいたします。

古本買取の事例

中国書道の教本や作品集など買取実績多数!

仏教書・戦前の鉄道時刻表・刀剣関係

戦前の絵本や浮世絵、中国書画など

上記以外の物も多数の買取実績がございます。「こんなの買取してもらえるのかな?」「本が汚れているけど大丈夫かな?」このような時はお気軽に当店にお問い合わせ下さい!

詳しい買取ジャンルはこちら>>

 

古本買取の流れ

①お売りになりたい本のジャンルと大まかな冊数をお知らせください。
 例えば哲学書が段ボール10箱くらい、書道の本が本棚3つ分くらいなど。

②日程の調整
 土日などの休日が希望、平日が希望などご都合の良い日をお知らせください。大量多数の場合はトラックを手配させていただく都合上、予備日等設けさせていただく場合がございます。ご了承ください。

③本の買取
 査定後、商談が成立いたしましたらお支払いいたします。結束作業や本の運び出しは当店にお任せください。特殊な場合、例えば本が2tトラック1台分ある、鑑定に時間がかかるなどの際はお預かりさせていただき後日、お振込で対応させて頂く場合がございます。

詳しくはこちら>>

買取実績多数!

引越しやリフォーム時の本の片付け、書庫・書斎の本の整理、書道教室の閉鎖時の本の整理、大学教授様の研究室の専門書の整理、故人の大切にされていた本の遺品整理、トラックを使った大量多数の一括買取など様々なケースに対応した実績が多数ございます。古書組合におけるノウハウやこれまでの経験を活かし親切・丁寧に対応いたします。

目黒区の古本買取は当店へ!

古本買い取りに関するご相談、お問い合わせは【古書組合加盟店】のきたむら書店へお気軽にどうぞ!

2018/9/14 11:43
category:ブログ

ブログトップへ戻る