きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

山梨県の古本買取は【古書組合加盟店】の当店へ!

山梨県の古本買取のご案内!

山梨県の古本・古書の出張買取は【東京古書組合加盟店】の当店にお任せ下さい!
該当するジャンルの古本おおよそ1000冊以上から出張買取にお伺いいたします!

買取専用ダイヤル

買取ジャンル

哲学・宗教・歴史などの専門書や錦絵・版画・古地図などの刷物、書道・東洋医学など幅広いジャンルに買取対応しております!

和本・宗教・戦記史料

刀剣・映画・歴史

東洋医学・中国書画・絵葉書

上記は買取させていただきました古書のほんの一例です!他にも幅広いジャンルに対応しております。

買取該当ジャンルはこちら>>

古本買取の流れ

1 お電話かメールで、本のジャンルと冊数をお知らせ下さい。

例)哲学書が本棚6~7台分くらいで約1000冊くらい
  書道の本がみかん箱のダンボールで20~30箱くらい

2 日程をご予約下さい。

土日希望、平日のみしか自宅にいないなどお客様の希望日に対応します。

3 当日作業、終了後お支払い

本の梱包、運び出しは当店にお任せ下さい!

*買取のできないジャンルもございます。その際は出張できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

買取専用ダイヤル

 

古書を売るなら
きたむら書店へ!

お引越し、家の建替えリフォーム時の本の整理、書庫・書斎の片付け、大学研究室の専門書の整理、故人の大切にされていた本の遺品整理など様々なケースに対応してまいりました。古書組合におけるノウハウ、これまでの出張買取の経験をいかし親切・丁寧に対応いたします!

古書組合

2017/8/17 04:53
category:ブログ

ブログトップへ戻る