きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

富山県の古本買取のご案内!出張買取・宅配買取OK!

買取ジャンル: 古書全般
出張エリア   : 富山県 

富山県の古本買取

富山県の皆様!
きたむら書店HPへアクセスいただき誠にありがとうございます。

富山市・砺波市・氷見市ほか冨山県に該当ジャンル1000冊から出張買取にお伺いいたします。

当店は、神田神保町の老舗店や古書鑑定のプロの集まる【東京古書組合】に加盟しております。歴史・哲学・書道などのジャンルの他、和本・映画チラシ・軍事資料など幅広いジャンルを買い取りしています!

本を売るなら【古書組合加盟店】きたむら書店へ!

hdr_tel

 

 

買取ジャンル

歴史・哲学・宗教の他、書道や美術など幅広いジャンルを取り扱っております。

中国古書・日本刀・神仏

映画・和本・全集

美術・武道・東洋医学

詳しい買取ジャンルはこちら>>

古本買取について!

富山県内は該当ジャンル1000冊以上から出張いたします。ダンボールに詰めておく、本棚からおろしておく等、面倒な作業は不要です!

出張買取のご案内はこちら>>

決まった休みが取りにくい、本の量が少ない、このような時は宅配買取がおすすめ!お好きな時間にダンボールに本を詰めて送るだけ!もちろん着払いでOKです!
*ご連絡いただいた後、対応ジャンルに限ります。

宅配買取のご案内はこちら>>

hdr_tel

こんな時は!?

  • 初めて本を売るのにどうしたら良いかわからない
  • 出張料・査定料が無料の古本屋を探している
  • 引越しやリフォームで本を片付けたい
  • 大学や会社の研究室の本を処分したい
  • 故人の大切にしていた本なので捨てるのは忍びない

当店では様々なケースの古本出張買取の実績が多数ございます。取扱ジャンルも幅広くございますのでご安心して古本買取をご依頼ください。

買取の流れ

  1. まずはお電話、メールでお問い合わせください。
    その際に本のジャンルとおおよその冊数をお知らせください。例)書道の本が200×200くらいの本棚3台分ある、哲学と美術の本が段ボール20箱くらい。ジャンルの特定が難しい場合は、メールにて画像を添付してください。
    メールでの問い合わせはこちら>>
  2. 日程の調整
    ご都合の良い日をお知らせください。平日、土日祝日問いません。お客様の予定になるべく合わせて出張買取にお伺いいたします。
  3. 当日
    まずは査定をさせて頂き商談が成立いたしましたら買取金額をお支払いいたします。本が大量の場合、その他特殊な場合はお預りさせて頂き、銀行振込させていただく場合もございます。予めご了承ください。なお、本の結束や搬出は当店の方で全て行います。お客様の手を煩わすことはございません。

 

 

おすすめポイント!

大学教授の研究室の本の整理、引越しや家のリフォーム時の本の片付け、書道教室の蔵書の整理、故人の大切にしていた本の遺品整理、2トンtラックを使用した大量の古書の一括買取など様々なケースに対応してまいりました。古書組合におけるノウハウやこれまでの経験をもとに、親切・丁寧に対応いたします。

きたむら書店の古本買取

当店は、一般的な古書店では鑑定が難しい稀覯本・浮世絵や、江戸から明治時代の古典籍や、専門書、古い絵葉書、パンフレット、近年の文庫まで幅広く取り扱っております。

買取には、専門のスタッフが直接お伺いし、査定・買取り致します。他の古本屋では取り扱っていないような書道具や掛軸、書画などの紙物も適正査定させていただきます。

 

富山県の古本買取は【古書組合加盟店】きたむら書店へ!

hdr_tel

東京古書組合

2016/7/8 10:37
category:ブログ

ブログトップへ戻る