きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

新潟県の古本買取は【古書組合加盟店】の当店へ!

買取ジャンル:
出張エリア   :

新潟県の古本買取

新潟市、上越市、長岡市他、新潟県内の古本買取はきたむら書店へ!該当ジャンル1000冊以上から出張料無料でお伺いいたします!

きたむら書店HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

当店は、東京神田神保町の老舗古書店や古書鑑定のプロの集う【東京古書組合】に加盟しております。古書の相場、最新トレンドに照らし合わせ適正査定をいたします。お気軽にお問合せご相談下さい!

 

hdr_tel

 

こんな時は?

・引越しやリフォームなどで本を片付けたい

・書庫・書斎の整理

・故人の大切にしていた本を必要としている人に使ってもらいたい

・価値があるのかわからないので教えて欲しい

・本が大量すぎて手が付けられない

上記以外にも本を整理したいときのお悩みはたくさんあると思います。きたむら書店では、これまでの出張買取の経験・ノウハウを活かし皆様のお役に立てるよう対応いたします。

古本出張買取り

 

 

買取り方法について

該当ジャンル1000冊以上でしたら便利な出張買取で!

出張買取のご案内はこちら>>

該当ジャンルの本が少ない、このような時は宅配買取で!

宅配買取はこちら>>

 

 

買取ジャンル

哲学・歴史・宗教・書道ほか幅広いジャンルに対応しております。古書組合でほぼ毎日開催されている市場(業者オークション)の相場、最新トレンドに照らし合わせて適正価格で買取致します。

和本・哲学・戦史

中国書道・戦前絵葉書・古代武器甲冑

神仏・中国書画・武道書

上記以外にも多数取扱しております。お気軽にお問合せください!

hdr_tel

 

メールでのお問合せはいつでもOK!

メールはこちら>>

新潟県にお住いの皆様!本を売るなら【東京古書組合加盟店】きたむら書店へ!

お電話・メール問わずお気軽にご相談下さい!

古書組合

2016/7/2 02:05
category:ブログ

ブログトップへ戻る