きたむら書店ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。出張買取・査定料無料!

福井県の古本買取は【古書組合加盟店】の当店へ!

買取ジャンル:
出張エリア   :

福井県の古本買取

福井県にお住いの皆様!古本の出張買取の
ご案内です!

きたむら書店HPへアクセスいただき誠にありがとございます!

当店は、神田神保町の老舗店や古書鑑定のプロの集う【東京古書古書組合】に加盟しております。江戸期の古い古書から哲学・歴史・美術などの専門書まで幅広く買い取り対応しております。

本を売るなら古書組合加盟店のきたむら書店へ!
該当ジャンル1000冊以上で出張料¥0で福井県へお伺いいたします!

hdr_tel

 

 

買取ジャンル

哲学書・書道・武道などの専門書の他、掛軸や書道具、戦前の雑誌や映画チラシなど【東京古書組合】に加盟しておりますので幅広く取扱いができます。鑑定の難しい本や古い掛軸・書画などがございましたら、お気軽にお問合せください!

 

 映画・刀剣・戦史

 中国書道・仏教書・戦前雑誌

東洋医学・東洋文庫・易占い

上記以外にも幅広く取り扱っております。お気軽にご相談ください!

hdr_tel

 

 

買取方法は2つ!

該当ジャンル1000冊以上なら出張買取がおすすめ!棚からおろしておく、ダンボールに詰めておくなど面倒な作業は不要!当店に全てお任せください!

出張買取のご案内はこちら>>

本の量が少ない、仕事が不定休で休みが取りにくい、そんな時は宅配買取が便利です!お好きな時間にダンボールに詰めて送るだけ!もちろん着払いで対応!お問い合わせ後に発送してください!

宅配買取のご案内はこちら>>

 

書道教室をされていた先生の本の整理や大学教授様の研究室の蔵書整理、故人の大切にしていた古書の遺品整理など様々なケースに対応しております。古書組合におけるノウハウやこれまでの出張買取の経験を活かし、親切・丁寧に対応いたします!

福井県の古本買取は
きたむら書店へ!

hdr_tel東京古書組合

 

2016/7/4 11:58
category:ブログ

ブログトップへ戻る